687865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「あなたの神聖な計画」つづき

あなた方の”神聖な計画”は魂の成就です。魂の情熱です。”神聖な計画”は、言葉にするのがとても困難でしょう。私達はあなたが知性を用いようとしたがるだろうと知っています。恐らくそれを書き留めて、壁に貼って、そして「これが私の”神聖な計画”です。」と言いさえしたいでしょう。あなたは自分の”神聖な計画”とつながるというその目的そのものにまさに失敗したのです。

“神聖な計画”は絶え間なく変化します。なぜなら、あなた方が絶え間なく変化するからです。”神聖な計画”は“今”に存在します。しかし、未来の潜在的可能性と同様人間、過去をも包含しています。”神聖な計画”は、あなたの人間の計画と統合することができます。それらは互いに補い合うことができます。”神聖な計画”は、スピリットや創造者のエネルギーの達成をももたらしながら、あなた方の望む物質的タイプの達成をもたらすことができます。それらは一緒に働くことができるのです。言い換えれば、あなたの”神聖な計画”は、人間自己のニーズを聞くことができ、あなたの人間自己は”神聖な計画”の流れを感じることができるのです。

どのようにしてそこに至るのでしょうか、親愛なる友たちよ? あなた方はどのようにして”神聖な計画”につながり、それを人間のものと融合させるのでしょうか? それは、その分離地点に、二つのものが出会うそのエネルギー的な十字路に ― あなた方が今座っているその地点に行く許可を自分自身に与えることによってです。あなたの”神聖な計画”はあなたの周り中に存在しています。もしあなたがそれを自分の頭(マインド)の中で疾駆し、言葉にしようとするなら・・・それを分析しようとするなら・・・時間や空間についてしているようにそれを分割しようとするなら…それはあなたから逃げてしまうでしょう。

思い出してください、私達は時間は幻想だと言いました。それは、あなた方の腕につけている装置の上にあるものです。それは、あなた方が空に見ているものの結果です。それは幻想なのです。

”神聖な計画”は、親愛なる友たちよ、あなた方が時間、あるいは空間にさえしているように分割したり、まとめたり、分析したりはできません。それはただそこにあります。それはフィーリングであって、言葉にされたり、巻物に書かれたりはしていません。それはフィーリングなのです。

私達はあなた方のために定義することはできません。私達はただ、それがこの瞬間に、私達が一緒に座っているこの分離地点に存在していると、あなた方に告げることができるだけです。あなた方は、私達と共にこの今の瞬間に留まることによって、呼吸することによって、それを自分の現実にもたらすことができます。ああ・・・それは、あなた方の体の各組織に、そのエネルギーをもたらすでしょう。それは、あなた方の意識の各面に”神聖な計画”をもたらすでしょう。あなた方が現在の中で呼吸すると、それは”神聖な計画”と人間の計画の融合をもたらすでしょう。

私達は笑わねばなりません。なぜなら「計画」という言葉さえ適切ではないからです。それは単に達成であり、成ることです。遊びたがっているのは、あなた方の魂です。生に深い思いやりを持っているのは、あなた方の魂です。新しい何かを経験することに情熱を持っているのは、あなた方の魂です。この二つはこのように、”新しいエネルギー”の中で融合することができるのです。

とても簡単なことです! シャーンブラよ、複雑にしないでください。とても簡単です! あなた方はいつでも神性と人間の理解が混じり合った瞬間に座ることができます。それは、クリムゾンサークルの集まりのこの時だけには限りません。たった今、ここであなた方が経験していることは、どの“今”の瞬間にもあり得ることです。

“神聖な計画”は、もはや隠されている必要はありません。”神聖な計画”は、もはやうまく逃げてしまうものである必要はありません。それは秘密ではありません。それは、あなた方の“今”の中にあります。

それは、あなた方が以前ワークしてきたエネルギーとは似ていません。それはコントロールできません。ただ受け入れることができるだけです。それは常に成長しているので、閉じ込めることはできません。それは捕まえたり、拘束したり、あなたの望むやり方で勝手に用いることはできません。なぜなら、それはあなたなのですから。そして、それは、ただの人間のあなたよりも大きいのです。”神聖な計画”は、あなたから取り除かれることはできません。なぜなら、それは所有物として属しているものではないからです。それはただ存在します。それは常にそこにあるでしょう。

ですから、親愛なる友たちよ、この”新しいエネルギー”の中で、あなた方は今、自分の意識を拡大し、各層の間を旅し、すべての次元を旅することができます。”神聖な計画”は、目的についてのより大きな理解のために、あなた方の中に今、やって来ることができます。

あなた方はずっと思案してきました。「親愛なるスピリット、私の情熱はどこにあるのでしょう?」 それは、今ここにあります。それを吸い込んでください。それを感じてください。それは命をもたらします。新しい理解をもたらします。それを分析しようとする誘惑を避けてください。それをしまい込もうとする誘惑を避けてください。

ほら、それは鳥に似ています。あなた方は、自分の思うまま、自由にそれを楽しめるようにそれを鳥かごに閉じ込めたいと思うのです。それは鳥かごに閉じ込める必要はありません。

それはいつもそこにあり、いつも進化していて、今やいつでもあなた方が利用することができます。私達は、もはや別々になっている人間の計画と”神聖な計画”の二元的属性は持たず、あるいはそれに気づくことさえありません。それは今、ここにあります。

親愛なる友たちよ、あなた方、親愛なる神よ、宇宙は、常に全うし、常に展開しています。宇宙は、総宇宙(omniverse)は、かつてあなた方に問題を創り出したどんなやり方でも制限されていません。それは常に、毎瞬毎瞬にあなた方に応答しています。あなたとあなたの魂は、毎瞬毎瞬にあなた自身に応答しています。

欠乏はありません。あなた方の幻想の中にあるだけなのです。病気はありません。あなた方の幻想の中にあるだけなのです。神は何もあなた方に差し控えたりはしていません。しかし、神は…あなた方は時々、何かを経験できるように、そこにないふりをするのです。しかし今や、そのようなタイプの経験の必要はなくなることができるのです。

あなた方は真に創造するために、自分の意識や自分の理解を用いることができます。宇宙は、総宇宙は、絶え間なく展開し、成り、そして絶え間なく全うしています。あなた方は、いつでも、その達成の祝福を受け取るために、その分離地点にいることをあなた自身に許すことができます。そんな簡単なことです。そんなに簡単なのです ― あなた方がかつてふるまい、考え、行動してきたどのやり方とも異なっています。これは”新しいエネルギー”なのです。今や違うのです。

親愛なる友たちよ、今日、私達は少し違ったやり方をしました。私達は、ホサッフに私達が一緒に教室でやっていることのテイスト(経験、風味)、あなた方のテイストを与えるためにこうしました。別のシャウドをする必要はありませんでした。私、トバイアスが話し、次にシャウドで話す必要はありません。すべて一つになっています。私達は、すべての層が交わり、あるいは一緒に融合したその分離地点に座っているのです。

シャウドはチャネルなのです。私はあなた方です。あなた方は私です。すべての声は一つです。シャウドはチャネルなのです。その区別をする必要はもうありません。

少しの変更…私達はカウルダーに予告するべきでした…彼はとても緊張しています。(聴衆 笑) この15分の間、彼は言い続けていました。「しかし、トバイアス、あなたは今日、長く話しています。私達にシャウドのための時間はありますか?」 私達はずっとシャウドの中にいたのです、親愛なる友たちよ。

あなた方が今日、取り上げるよう頼んだもう一つの論点があります。それはシンプルな論点ですが、あなた方が自分で強調したいと思っていることです。親愛なるシャーンブラよ、あなた方は自分自身をあまりにも真面目にとりすぎています。あなた方は格闘しています。あなた方は笑うことを忘れています。楽しむことを忘れています。あなた方はまだ、すべきこと、するべきではないことと考えるものについてルールを持っています。あなた方は楽しむことを忘れているのです。

シャーンブラよ、もっと楽しくなるよう、ある意味で、そうです、あなた方の人生の中の物事や人々をもっと気にしないよう自分自身を元気づけてください。わかりますね、あなた方は誰かにとても世話をやくのを止めた時、真に彼らを愛することができるのです。あなたの気がかりは、あなたの心配事です。あなた方は、彼らに代わって彼らの荷物を運び、心配をする必要があると思っているのです。

あなた方は世界の方向について気にしています。親愛なる友たちよ、世界はまさに完全に申し分のない状態なのです。本当にそうなのです。世界は適切なあり方で展開しています。これに対して情熱と思いやりを持ってください。

あなた方は自分自身について、そしてあなたのスピリチュアルな発達について、とても気にしています。もしあなた方が気にするのを止めたら、その時それは起こることでしょう。(聴衆 笑) その時、あなた方は、自分がくぐり抜けているすべてを楽しむことができることでしょう。しかし、あなた方は、それが、あるやり方でなくてはならないとか、ある属性を持たねばならないとか考えます。あなた方は、もしあなたが笑えば、もしあなたが外出して楽しく過ごせば、自分の進路から外れるだろうと考えています。

私、トバイアスは1杯の ― あるいは、ひょっとしたら2杯の ― ワインを飲むことで知られています。しかし、親愛なる友たちよ、時々、私はあなた方を見て、思います。「もし私があなただったら、私はこれをもっと飲んでいるだろう、そして罪悪感を感じないだろう!」(聴衆 笑) 毎晩私は自分の人生を祝うことでしょう。そして、私のシャーンブラの友人達を祝うことでしょう。

そうです、あなた方はなぜ頭痛がするのでしょうか? それは、あなたが自分のすることすべてについて、いまいましいほどたくさん心配しているからです。あなたが食事をすると、なぜそんなにたくさん体重が増えたのでしょう? それは、あなたがそれについてあまりにも心配しているからです。あなた方は、あらゆることについて心配しているのです。

あまり真面目にならず、もっと楽しんでください。あなた方は、人類にかつて見られた中で最も壮大なシフトの一つ、“古いエネルギー”から“新しいエネルギー”へのシフト、かつて天使達が初めて地球にやって来て以来ずっと夢見られ、予言されてきたものを通り抜けているのです。これは“新しいエネルギー”の創造です。でも、あなた方は、あらゆることについて心配しているので、それを取り逃がしているのです。

そして、私達はあなた方の言い訳が聞こえます。「でも、トバイアス、私は心配しなければなりません。私の車はちゃんと動きません。そして、私は仕事を失うかもしれません。私は心配しなければなりません。」 だから、親愛なる友たちよ、“それ”を楽しんでください。(聴衆 笑)

あなた方がこれをあなた方にもたらすよう、思い出させるよう私達に頼んだのです。あなた方は、それについてずっと考えていました。どうしたらあまり真面目にならないか、最近思案してきました。あなた方は真面目すぎて楽しみ方を忘れてしまっているのです。

では、その分離地点に移動しましょう。一緒にその喜びの地点に移動しましょう。私達が生を楽しめる地点に意識をシフトさせましょう。あなた方は、それがはるかに努力を要しないことだとわかるでしょう。あなた方は、あなた方が選ぶどんなものでも創造するエネルギーを、あなた方が持っているということがわかるでしょう。ですから、親愛なるシャーンブラよ、楽しんでください。微笑んでください。もっとたびたび微笑んでください。もっとたびたびハグしてください。夜にもう少しワインを飲んでください。そして、そのことで自分自身を悪く思わないでください。

そして、親愛なる友たちよ、ホサッフにとって、今日ここにいることは名誉なことでした。彼にとって、あなた方が“今”の中で引き続き完全に存在し、呼吸し、感じている間に、あなた方の多次元的拡大を助けるこの新しい役割を引き受けたことは名誉なことでした。

これは“新しいエネルギー”であり、そしてあなた方はパイオニアなのです。あなた方は、ここに来るために”古いエネルギー”の壁を打ち破った者達です。あなた方は、親愛なる友たちよ、世界を変化させた者達なのです。あなた方が自分の意識を変化させたからです。

あなた方は時々、不思議に思って言います。「親愛なるスピリットよ、私は何かをしているように感じません。」 しかし、私達は、あなた方がただここにいることによって、信じられないほどたくさんのことをやってきたのを知っています。あなた方は、大いなるすべて(All That Is)に大きな影響を与えるために物理的に何かをする必要はないのです。

あなた方が見ている戦争の中で起きていることは、あなた方の変化している意識の結果です。そうです、戦争はあなた方の責任なのです。(聴衆 笑) それは、荒廃したものになっていたかもしれません。それはアルマゲドン(世界の終末における善と悪との決戦場)になっていたかもしれません。それは、世界中 ― 第3次世界大戦 ― しかし今回は核爆弾によって行われるもの - で起きていたかもしれません。この戦争は、そうです、あなた方のせいなのです。なぜなら、それが小さな地域に孤立されているからです。

このプロセスの間に移行(死ぬ)していくのは、少数の人間だけです。彼らは、変化が起こるために自分自身を捧げました。この戦争は素早く進むでしょう。それは人間の意識に大破壊を演じる必要はありません。この戦争は、あなた方の拡大した“今”の中で、リアルタイムにテレビで放映されているので、あなた方はその効果を見ることができ、すべての人類が利用し、意識の変化を通り抜け、新しい分離地点に行くことができます。

ですから、そうです、親愛なる友たちよ、私達はこれらの行動が私達の最高の選択になるだろうと提案しているのではありません。しかし時々、時々後に下がって、人間が選択するものについて敬意を払わねばならないのです。あなた方、親愛なる神性な人間達は、“古いエネルギー”の中にまだいるあなた方の片割れ達が通り抜けているものに思いやりと敬意を持っています。

あなたは自分の旅の中で決して一人きりではありません。そして今、ホサッフがあなた方の新しい次元間的理解についてあなた方を助けるためにやって来ています。私達はあなた方を心から愛しています。

And so it is!(そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.